ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スノーピーク特集
スノーピーク特集
ユニフレーム特集
ユニフレーム特集
coleman特集
coleman特集
カーメイト特集
カーメイト特集
キャンプ入荷速報
ナチュラム最新入荷情報

値下げ情報





Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2010年07月26日

本日は、ここに出没。

本日は出張中での休日の為、ここに来ました~。
キャンプネタではありませんが...

TRESSA横浜で~す。 (*^ワ^*)
本日は、ここに出没。 

もちろん行ったのは、ここL-Breathでーす。
本日は、ここに出没。
ここでは、小物を2点ほどお買いものしました。 (*^ー゚)v

こちらのくまちゃんがお出迎えしてくれているお店ものぞいてみましたが
本日は、ここに出没。
特に欲しいものは無かったので収穫ゼロでーす。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

さて、買ったものはといいますと...
本日は、ここに出没。

1点目はチタンシングルマグ300キラキラです。
450と迷ったのですがこちらにしておきました。
本日は、ここに出没。本日は、ここに出没。本日は、ここに出没。本日は、ここに出没。









最初は工程上の油分等が残っているので、よく洗って使ってくださいと記載されてます。
さっそく洗いまーすダッシュ


後から気が付いたのですが、こんな所にもロゴが入っているのですね~。
にくい演出ですね~。そんなところ大好きです。ドキッ
本日は、ここに出没。

もう一つはインセクトポイズンリムーバーです。ビックリ
本日は、ここに出没。本日は、ここに出没。本日は、ここに出没。










去年の夏休みに行ったキャンプで一番上のお姉ちゃんがブヨにやられ、ずっとかゆみが
引かなくて困ったぴよこ2という事があったので、この夏キャンプ用に購入しました。ぴよこ3
本日は、ここに出没。

使用方法はピストンレバーを引き上げ60秒~90秒そのままし、時間が経ったら
ピストンレバーを元に戻し、数回繰り返し毒の吸引を行う様です。
ハチや毒蛇の場合は3分以上続ける様です。

     :
     :
     :
     :
     :

さて、喉も渇いた事だし新しいカップでビールでも飲みますかアップアップ
本日は、ここに出没。

なんだか泡のキメも細かく見えるのは気のせい?ドキッ
本日は、ここに出没。
いっただきまーす!!ニコニコ

最後の締めはコーヒーで。コーヒーカップ
本日は、ここに出没。
ごちそうさま~。ニコニコ

次のキャンプ予定黒木キャンプ場に決まりました。お盆休みに出没する予定です。
O(≧∇≦)O イエイ!!

ここに毎年行っている、お友達キャンパーさんに聞きましたが、涼しいらしく
水遊びも出来るらしいので、我が家の水遊びが大好きな子供たちぴよこ3ぴよこ3ぴよこ3には
うってつけかと。はやく行きたいー!!




同じカテゴリー(SnowPeak)の記事画像
またまたぁ~出没
SPW in Chugoku 2010(その2)
SPW in Chugoku 2010(その1)
Saleに行きました(その2)
Saleに行きました
SPからの封筒
同じカテゴリー(SnowPeak)の記事
 またまたぁ~出没 (2010-08-29 23:36)
 SPW in Chugoku 2010(その2) (2010-06-13 00:56)
 SPW in Chugoku 2010(その1) (2010-06-10 22:22)
 Saleに行きました(その2) (2010-05-31 16:44)
 Saleに行きました (2010-05-26 00:21)
 SPからの封筒 (2009-12-23 20:00)

Posted by 三姉妹パパ at 01:50│Comments(2)SnowPeak
この記事へのコメント
おはようございます。

私も今年春にチタンマグいきました。
構想8ヶ月、blogで欲しいなんて言っていたら、ダブルの450に
なっていましたが・・・(笑)。
コーヒーセット、アルコールバーナー、水、チタンマグは常に
車に載っております(笑)。
それからインセクトポイズンリムーバーも(笑)。
今年も随分ブヨにやられました。でも、ガキの頃からですから
そんなに腫れ上がる事はありませんが、とにかく、かゆい。
で、やられたら、ポイズンリムーバーで吸いますが・・・
本体の中、ちょっと引く位血だらけ・・・(笑)。
で、しっかり吸った後はムヒアルファEXを・・・すみません
見栄をはりました。アステスクEXゲルを塗り込みます。
と、いうのが私のブヨにやられてからの対策(笑)。
多少腫れておりますが、1時間後には腫れも治まり・・・
あくまで個人的な感想ですので、お薬は使用上の注意を良く読んで
用量、用法を守って・・・・(笑)。
とにかく、快適なキャンプが、何より楽しいですね。
津山周辺って良いキャンプ場はいくつもあるんですね。
Posted by pidi1969 at 2010年07月26日 04:34
pidi1969さん こんばんわ~。
おお~ダブルをご購入ですか。いつでもどこでもコーヒーが
飲めるのはいいですね~。
そういえば薬の方を考えていませんでした。
我が家の買い置きの薬は何があるのか調べないと。
津山は県内でも北の方に位置しますのでこういった
自然が多いんですよ。
Posted by 三姉妹パパ at 2010年07月27日 01:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は、ここに出没。
    コメント(2)