ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スノーピーク特集
スノーピーク特集
ユニフレーム特集
ユニフレーム特集
coleman特集
coleman特集
カーメイト特集
カーメイト特集
キャンプ入荷速報
ナチュラム最新入荷情報

値下げ情報





Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2009年08月05日

プロジェクトの見学

今回はキャンプネタではありません。
本日プロジェクトの打ち合わせの為、東京出張でしたが
午後から少し時間が空いたので別件のプロジェクトの見学
してきました~。

Green Tokyo ガンダム プロジェクト
 プロジェクトの見学

ちゃんと仕事しろよーパンチ。と怒られそうですが本日の仕事の
使命はきちんと果たしていますので良しとしましょう。
次回はいつ出張に来られるか判らないしね。汗

ということでまず、公園内に入ると後姿がドーンと見えます。ビックリ
プロジェクトの見学 

ちかくに寄ってー(近くに寄ってもかっこいいですハート
プロジェクトの見学 

もっとよってー(細部までリアルですアップ







プロジェクトの見学

少し回りこんでー(ランドセルの色合いや光沢具合がいいですドキッ
プロジェクトの見学

少し前に寄るとー(おっ顔が見えてきた。手なんか動きそうですニコニコ
 プロジェクトの見学

続きは股下部分です。


接近中。(股下をくぐるのに並んでいます。ニコッ

プロジェクトの見学

股下通過中。ニコニコ
プロジェクトの見学

足もでかーい。注意書きなんかもリアルに書かれています。
読む暇なかったけど。ガーン
プロジェクトの見学 

ふくらはぎの感じなんかもなかなかいいー。ドキッ
プロジェクトの見学 

岡山のZガンダムを見たときも圧倒されましたが今回も
さらに圧倒されました。以下の写真は岡山の道の駅
久米の里にあるZガンダムです。7年間掛かって1人で
完成させたそうです。すごいビックリ
プロジェクトの見学
近くにキャンプにきた際はぜひお立ち寄りください。
 



Posted by 三姉妹パパ at 01:29│Comments(9)ガンダム
この記事へのコメント
こんにちわ

話には聞いていましたが、
ここまでリアルになってたんですね^^
特に、
注意書きの所は私のツボです!

触って来ました?
Posted by ちん婆ちん婆 at 2009年08月05日 16:16
ちん婆さん。こんばんわ。
写真をとる方が夢中で、1度くらいしか
触ってませんが強化プラスチック(FRP)
ということもあり意外と硬かったような...
夜のライトアップバージョンをもう一度
見たいですね。
Posted by 三姉妹パパ at 2009年08月05日 22:39
こんにちは。
お台場ですね。うーん。ここ何年東京行っていないのだろうか・・・
岡山にZがいるのは知りませんでした。
こんど狙って行ってみます。
神戸には鉄人が出来つつあるようですし・・・
これは何ブームなんでしょうか・・・?
Posted by pidi1969 at 2009年08月06日 13:58
pidi1969さん。こんばんわ。
神戸の鉄人ニュースで見かけました。
頭の部分が出ていましたが本当に鉄で
出来ているようですね。
ところでアメド購入されたようですね。
おめでとうございます。
Posted by 三姉妹パパ at 2009年08月06日 22:04
こんにちは!おじゃまします。

お台場ですね♡
ガンダム、見てなかったのでよくわからないけど、
等身大なんて、好きな方には
きっとたまらないでしょうね(^▽^)
私も等身大のウルトラセブン見たら、
きっと泣いちゃうと思います(笑)

お台場!!
パパにプロポースされた思い出の場所です(o^。^o)
事前に何の予感も無かったので、仕事で疲れていた私は
肩と背中にサロンパスを何枚も貼ったまま、
プロポーズを受けてしまいました。
okの返事とともに、ぎゅっと抱きしめられるはすが・・・、
無数に貼ったサロンパスのせいで、
『くさいっ!』と突き飛ばされた事が、
昨日のように思い出されます(笑)

これからもお邪魔させて下さい。
よろしくお願いしま〜す!
Posted by タムリンタムリン at 2009年08月07日 18:53
タムリンさん。
はじめまして。こんばんわ。
コメントありがとうございます。
お台場でプロポーズですか。
ロマンチックでいいですねー。(*´ー`*)
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
Posted by 三姉妹パパ三姉妹パパ at 2009年08月07日 23:04
こんにちは~^^

出張お疲れ様でした。
私はガンダム世代です。
少ないお小遣いをためては
ガンプラを求めて電車で買いに
行ってた頃を思い出しますね。

塗装やデカール貼りに相当気を
使った記憶がありますが、ノーマル
より少々汚しを入れたりして、
実戦塗装にするのが好きでした^^;

実物見てみたいですね~^^
Posted by ふじやんふじやん at 2009年08月14日 13:07
|∀・)ジーッこんばんはお久しぶりです。
久しぶりに営業再開です。
ガンダムいいですよね!
小学生のころが最盛期でした。
これ子供に見せてみたいですね?
もちろんガンダムなんて知りませんが、こんな大きなロボットみたらさぞかし喜びそうです(・∀・)イイ!!
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年08月15日 22:12
ふじやんさん。こんばんわ。
懐かしいですねー。わたしもやってました。汚し塗装や、墨入れなんかも。
よく親に塗料くさいって怒られてましたよ。
最近のプラモはポージングもかっこいい
けど昔は苦労してましたねー。

kiwinzさん。お久しぶりです。
お盆休みに、妹のところの小学6年生の
男の子に、この画像を見せたところ「ふくら
はぎの所がいいー」と言っていました。
このへんの感性はやっぱり男の子ですね。
うちの嫁さんや娘たちは「はあ?」ってな
感じでした。
Posted by 三姉妹パパ at 2009年08月17日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロジェクトの見学
    コメント(9)