ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スノーピーク特集
スノーピーク特集
ユニフレーム特集
ユニフレーム特集
coleman特集
coleman特集
カーメイト特集
カーメイト特集
キャンプ入荷速報
ナチュラム最新入荷情報

値下げ情報





Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2011年05月04日

映画の撮影②

記事のUPが遅れてしまいましたが...汗
前回の続きですっ。

ヒント「3」の回答はこれ、「三丁目の夕日‘64」です。
この映画のロケが、岡山市東区西大寺の「五福通り」で行われました

撮影当日の写真と、いつもの通常の状態(三女と散歩がてら撮って来ました)
を交えてご紹介しまーす。ハート

まず、JR西大寺駅から南へ少し行ったところ、「西大寺食堂」さん前の
交差点です。ここをもう1つ南の信号のある交差点まで行きまーす。ハート
映画の撮影②

ここがその交差点です。ここを左折しまーす。 ハート
映画の撮影② 

左折して少し進んだところ。そろそろ撮影場所に近づいてきます。ハート
映画の撮影②

撮影のあった、五福通りに到着で~す。ハート
映画の撮影②
撮影当日の様子で~す。ニコニコ
映画の撮影②

ちょっと見え辛いですが、歩道も出来てます。
映画の撮影②


元は、薬屋さん(現在はやっていませんが)「久山薬局」さんですが...映画の撮影②

パン屋さんに変わっておりました。ビックリ
映画の撮影②


元は、帽子屋さん(現在はやっていませんが)「野村帽子店」さんが...
映画の撮影②

そのまま、帽子店が復活しておりました。ニコニコ
映画の撮影②


元は、お食事処「の村」さんが...
映画の撮影②

お寿司屋さんに代わっておりました。寿司桶をのせた自転車もいい感じですね~。ニコニコ
映画の撮影②


元は、確かタンス屋さん(現在はやっていませんが)の「コンダヤ」さん
映画の撮影②

履物屋さんに変わっておりました。ニコニコ
映画の撮影②


元は、カフェの「茶蔵(ちゃくら)」さんは...
映画の撮影②

定食屋さんになっておりました。ニコニコ
映画の撮影②


写真を撮っていると飽きてきたのか、「早く公園に連れてってー」と言われ...
映画の撮影②


反対側からの風景を撮り、
映画の撮影②


近くの向州公園へ行きました。
映画の撮影②


最後は、犀に上って記念撮影♪♪
映画の撮影②


★★ 次回予告 ★★
次女の要望で、てっぱんロケ地(尾道)に行ってきましたー
映画の撮影②


同じカテゴリー(映画)の記事画像
尾道へ行ってきました
映画の撮影
同じカテゴリー(映画)の記事
 尾道へ行ってきました (2011-06-19 13:57)
 映画の撮影 (2011-04-02 10:40)

Posted by 三姉妹パパ at 10:45│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画の撮影②
    コメント(0)