ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スノーピーク特集
スノーピーク特集
ユニフレーム特集
ユニフレーム特集
coleman特集
coleman特集
カーメイト特集
カーメイト特集
キャンプ入荷速報
ナチュラム最新入荷情報

値下げ情報





Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2009年07月05日

ツーバーナー

本日は我が家の火気類をご紹介します。
コールマンのツーバーナーです。
MODEL5436-700J
ツーバーナー
10年以上前に購入したものですがまだ
現役で活躍してくれてます。
ツーバーナー
以下の肩書きを読んで惚れ込んでドキッ購入しました。
●3500kcal/h×2の最高出力
●レギュレータの採用でガスの残量にかかわらず
  安定した燃焼状態を確保する安全設計
●収納時は薄さ約10cmのスリムデザイン
●アウトドア専用の調理用コンロ
●バーナーヘッドに風防を取り付けさらに風に強い
●ふたに風防版がセットされアウトドアでの調理に最適
●カートリッジは外観・操作性に優れたパックセッティング方式

値札が貼ったまま汗になっていましたが見ると12800円で購入
しておりました。当時でも結構高かったのね。ガーン

現在の型ははこちら。
Coleman(コールマン) パワーハウスLPツーバーナー
Coleman(コールマン) パワーハウスLPツーバーナー







持ち運びはこちらの方が良さそうですね。
Coleman(コールマン) フォールディンクLP ツーバーナーストーブ
Coleman(コールマン) フォールディンクLP ツーバーナーストーブ








同じカテゴリー(火気類)の記事画像
お買い物
同じカテゴリー(火気類)の記事
 お買い物 (2009-07-11 18:42)

Posted by 三姉妹パパ at 21:28│Comments(2)火気類
この記事へのコメント
こんにちは~^^
3500ですかぁいいですね~
C社はここらあたり安定してますよね。
私のは少々いまどきのに比べると寸法
が大きくて厚みもあります。単体で使う
には何ら文句は無いのですがIGTへの
組み込みには難があるんですよ^^;
IGTの中枠寸法より小さければどうにか
なるのですがでかいとその分加工が増え
てしまい扱い辛くなります。けどまぁもともと
そんなこと想定されてませんから単なる
自分勝手な嘆きで終わってしまいますが
・・・^^;
自分で気に入って買ったものは使えば使う
ほど愛着がわきますよねー^^
Posted by ふじやん at 2009年07月08日 16:03
ふじやんさん。こんばんわ~。
そうなんです。特に3500が×2というところ
が良かったんです。ガソリンツーバーナー
だと確か片方の火力が弱くこちらを選んだ
記憶があります。まあ弱いといってもどれく
らいなのか判りませんしそんなに料理上手
ではないので...
Posted by 三姉妹パパ at 2009年07月10日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツーバーナー
    コメント(2)