ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スノーピーク特集
スノーピーク特集
ユニフレーム特集
ユニフレーム特集
coleman特集
coleman特集
カーメイト特集
カーメイト特集
キャンプ入荷速報
ナチュラム最新入荷情報

値下げ情報





Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2009年12月21日

2010カタログ

昨日(12/20)20:00頃、SnowPeakよりお届けものがありました。
2010のカタログです。ニコッ
2010カタログ

表紙はこんな感じで、ステッカーがついていました。ニコッ
2010カタログ 

本日(12/21)よりWebサイトでも新商品が公開されると言うことで
21日に送ってこられるのかなーと思っていたら、1日前に送ってくるとは。
2010カタログ 

そうしてたら、本日こんなものも届きました。ビックリ
2010カタログ
届いたのはポイントカードです。ニコニコ
2010カタログ

ポイントカードは分厚い紙のカードでした。ニコニコ
2010カタログ

まずはレギュラーからシルバーへのランクアップは10万を超える購入、
シルバーからゴールドへのランクアップは20万を超える購入だそうです。
レギュラーのポイント付与率は2%、シルバーは3%、ゴールドは5%だそうです。
もう少し早く作って欲しかったなー。ガーン

ためたポイントで非売品のスノーピークオリジナルのポイントギフトと
交換出来るそうです。こんなイラストが描かれていました。
2010カタログ 

焚き火台、時計、マッチくらいはわかるのですがあとは何でしょう?



同じカテゴリー(SnowPeak)の記事画像
またまたぁ~出没
本日は、ここに出没。
SPW in Chugoku 2010(その2)
SPW in Chugoku 2010(その1)
Saleに行きました(その2)
Saleに行きました
同じカテゴリー(SnowPeak)の記事
 またまたぁ~出没 (2010-08-29 23:36)
 本日は、ここに出没。 (2010-07-26 01:50)
 SPW in Chugoku 2010(その2) (2010-06-13 00:56)
 SPW in Chugoku 2010(その1) (2010-06-10 22:22)
 Saleに行きました(その2) (2010-05-31 16:44)
 Saleに行きました (2010-05-26 00:21)

Posted by 三姉妹パパ at 22:02│Comments(2)SnowPeak
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです♪♪

大物買っちゃったあとで、ポイントカードですか。
こりゃ、もっと買え!っつう策略ですかね(笑)

20万円超えてから、割引されても、もう買うもん無くなる気が・・・。
あー、スノピだったら、すぐ達成ですかね?
わが家だったら破産です(笑)
Posted by ペンちゃんペンちゃん at 2009年12月23日 18:15
ベンちゃんさん。こんばんわ。
ご無沙汰してます。お久しぶりです。

確かにSP製品は高いですからすぐに
達成しちゃうかもですよねー。
新製品も出て相変わらず高いしねぇ。
ランクアップさせようと思ったら
我が家も破産ですぅ。
Posted by 三姉妹パパ at 2009年12月27日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010カタログ
    コメント(2)